意外とでかい

当選したUnicoのキャビネットが届きました。
HPの写真で見た感じだと、小ぶりなのかなぁと思っていたけど、我が家の6畳の部屋に置いたら…でかい。
とりあえずは、リビングとして使っている6畳の部屋に置いて、8月に届く予定のソファが来たら、また考えようかなぁ。
場合によっては、寝室にしている和室に移動予定。和室にキャビネット。。むむむ。。。
でかいだけあって、収納も結構入りそうなんだけど、入れるものがない。
とりあえずは、キャビネットの上に色々小物を飾りたいと思います。


★キャビネット

結構入りそう。



★本日の夕食
みりん干し、ほうれん草のごま和え、ナスの煮びたし(さっぱりver.)、トマト、納豆、ご飯粒、お味噌汁(お豆腐、わかめ、長ネギ)
今日は、ヘルシーな夕食でした。相棒は、さっぱりver.のナスの煮びたしの方が好きらしい。確かに夏はこっちかも。
マイブームのトマトは継続中。美味しい♪