今日は、相棒が美容院だったので、一緒に家を出ました。
久しぶりの短髪。かなり短い。なかなか良い。
付き合ってからだいぶ経ちますが、いまだに美容院行った後とか、寝顔とか見ると、ドキドキするんだよなぁ。
恥ずかしいので本人には言いませんが。。
しかし、白髪が目立つので、明日は白髪染めをしないと…。


新宿で、ここ最近激務でご無沙汰(と言っても2週間位??)だったmitake氏と合流。
mitake氏が自宅で仕事する用のデスクを購入したいとのことで(仕事人間だ。。)、無印良品や家具屋さんをうろうろ。
色々見たけど、良さそうなのがないので、相棒がDIYするぞ!ってことになって、中野のしまちゅうまへ材料を見に行って、結局しまちゅうの家具売り場にあった、ちょうど良さげなダイニングテーブルを購入。
モニターを2台置くために広い机が欲しいのは分かるけど、作業机代わりにダイニングテーブル使うなんて、聞いたことないぞ。
来週にはmitake氏宅に設置されるとのことなので、是非見に行きたいと思います。


★本日の夕食
つるとんたんにて「ピリ辛冷やし坦々麺」を頂きました。
後からピリっとくる辛さで、私にとっては結構辛いのだけど、でも、もう一口!ってなる美味しさでした。
ほんとに辛いの好きな人には物足りないのかも。


★BODY SHOPのフットクリーム
新宿で配ってた試供品をもらいました。お風呂上りに使ってみたら、肌はしっとり・匂いはさっぱりで気持ち良い♪これ欲しい〜