梅雨通り越して夏?

暑い〜!5月の爽やかな気候はどこへ行ったんだ!!
Tシャツでちょうど良い一日でしたね。


今日は吉祥寺へブラブラ。
ついに「Unico」でソファを買ってしまいました〜。
前からずっと目をつけて、すごく迷ってたソファ。
いらないかなって思ってたけど、床に座っても壁にもたれて座っていて、腰も背中も疲れるので、じゃあちゃんと座れるソファを買おう!と思って決めました。
カラーを受注カラーにしたので、届くのは8月上旬。
まだまだ先だけど、今から楽しみです♪


★小ぶりの2シーター。相棒も私も小さいので特に問題なし。適度な密着間だと思います(笑)。
他のソファに比べて、背もたれが高いこと(しっかりよっかかれる。)、奥行きが深すぎないことが決め手でした。


★本日の夕食
相棒:ごぼう・ニンジン・玉ねぎのかき揚げ、レンコンの天ぷら、さっぱり鮭、ご飯粒、スープ
私:スープ(鳥肉だんご、青梗菜、カブ、しいたけ)
現在、”リセットダイエット”なるものに挑戦中なので、私のご飯はスープのみ。
炭水化物食べれないのが、意外に辛い…。一週間のチャレンジなので耐えます。。
炭水化物を取らないことによって、便秘になっちゃうかなって思ったけど、ならなくてびっくり。ルイボスティーを飲んでるのが良いのかな?!