すごい日

今日は、友達と会うため地元へ。
ママやってる友達と坊ちゃんと3人で遊ぶ予定だったのですが、途中で、もう一人友達と合流し、更にもう一人後から合流。
皆それぞれに忙しいので、なかなか集まることが出来ないから、こうやって、突然お誘いして、たまたま時間が合って会えて…っていうのは、なかなか珍しく、面白かったです。
坊ちゃんがとにかくかわいくて、ますます子供欲しいなぁって思いました。。


専業主婦とは言っても、掃除・洗濯があるし、近所でご飯を食べれるとこがないから、ご飯の準備は必須だしで、遊びに行くには準備が必要だけど、でも、仕事していた時に比べたら、自由になる時間が多いから、この機会に会いたい人と会うのもいいなぁなんて改めて思いました。