意外な一面

今日は夜から友達夫婦のお家へ遊びに行きました。
今年の1月に女の子が生まれて、親になった二人。二人を見ていて、子供ができると自然と親らしくなるんだなぁと思いました。
先日作った「にぎにぎドーナツ」と、吉祥寺で買ったロンパース&スタイのセットをプレゼントしました。
二人ともすごい喜んでくれて、嬉しかった〜。
手作りの品って、プレゼントする時緊張しますね。。


もうちょっとで首がすわるかなーっていう感じで、抱っこするのがちょっと怖かったのだけど、相棒が躊躇することなく、上手い具合に抱っこしたので、すごいびっくりしました。
昔から年の離れた従兄弟達の面倒をみてたから、赤ちゃんは好きだしあやすの得意なんだよって話は聞いてたけど、所詮男の人だしな〜なんて思っていたら、すごい上手でほんとびっくり。
友達夫婦も、「あんな安心しきってるすみれちゃんの顔は見たことない!」とか言っていたし。
嫁としては、旦那がそんな特技を持っていて嬉しい反面、女としては、ちょっと悔しい…という微妙な気持ちでした。。


★すみれちゃん。プレゼントしたロンパース&にぎにぎドーナツで記念撮影です♪