焼肉

今日は、先日相棒のお母さんから頂いた牛肉と、従姉妹の旦那様から頂いた焼肉のたれで、焼肉をしました!
焼肉用の牛肉じゃなかったから、細かくなっちゃったけど、ぷりぷりでジューシーですごい美味しかったです。
たれもにんにくがしっかり効いていて、美味しかった〜
もやしとニラとキャベツを味付けなしで炒めて、付け合せにしたのだけど、これもバッチリでした。
お肉と野菜を一緒にたれに付けて食べると抜群でした!!
頂き物ばかりでなんて安上がりで美味しい夕飯なんだ〜


★焼肉、野菜(もやし、にら、キャベツ)、ワンタンスープ、キムチ、ご飯粒

★焼肉のたれ!濃厚でめっちゃ美味しいです!!


今日は、月9ドラマ「VOICE」の最終回でした。
毎週楽しみにしてたのに、終わっちゃうなんて寂しいなぁ。
続編があることを期待したいです。
そして、「あいのり」も最終回。
始まったのって、大学生の頃だもんな。長い〜。
途中見なくなった時期もあったけど、なんだかんだで良く見てた番組です。
これも終わっちゃうなんてなぁ。
ますますTVを見なくなりそうな予感です。。