セレブうどん。

今日は、相棒がmitake氏の彼女さん(=カリスマ美容師)に髪を切ってもらうとのことで、表参道へ。
かなーり良い感じの仕上がりになりました。
相棒曰く、シャンプーが丁寧で半端なく気持ち良かったらしい。。


その後、新宿の「つるとんたん」という夏木マリプロデュースのうどん屋さんへ。
1時間位並んでやっと入れました。
うどん屋とは思えないゴージャスな雰囲気。バーみたいな感じでした。
3玉までは無料増量化とのことで、相棒とmitake氏はここぞとばかり増量。すごい量です。
★他人丼+おうどん(2玉)

★豚しゃぶおうどん+春キャベツトッピング(1玉)

★ちゃんぽん風おうどん(3玉)


なんだかんだで皆完食!!
お店の雰囲気も良いし、おうどんは美味しいし、デートにはぴったりのお店なんじゃないかと思います。
(でも、並ぶから要予約。)


★麺匠の心つくし つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/