まったり

今日は相棒が友達とスタジオに入るというので、その友達の奥様とお茶することに。
友達の愛犬も一緒だったので、犬OKなオープンテラスのカフェへ。
久しぶりに会ったので、話すことがいっぱいあって、結局まったり2時間以上喋ってました。
かなり突っ込んだ内容の話をして(旦那達にはとても言えないっ!)しんみりしたり、ゲラゲラ笑ったり、久しぶりのガールズトークは楽しかった!
その後旦那達と合流し、もう一度同じカフェに入って、又まったりしてました。。


★友達夫婦の愛犬イギー。かわいすぎ。カフェでも人気者でした。


その後、ここんとこ毎週末会ってるmitake氏と合流。
ごまやへキャベツ炒めを研究しに行きました。
炒めてると思ってたら、茹でてたことが判明しました。