焼肉ホワイトデー

今日はのんびり昼過ぎまで寝ていて、夕方から活動を開始しました。
まずは、自転車で30分弱走り、ドイトというDIYセンターへ。
相棒が鍵をかけるためのフックを作るということで、行ったのですが、イメージ合うものがなかったのか購入せず。
レンジラックの上に置く洗いカゴを購入。
そして、だいぶ前から「焼肉食べたいー!」と行っていた相棒のため、保谷駅前の牛角へ。
ホワイトデーに焼肉食べるのも、なんだか不思議な感じでしたが、久しぶりの焼肉はとっても美味しかったのでよしとします。
ほぼガテン系の仕事をしている相棒は、転職前に比べてかなりの量食べられるようになり、特盛りごはんを頼みつつも、生中を2杯飲んで、肉もガツガツ食べ、締めにはラーメンも食べてました。
恐ろしい食欲だ。。
気が早いけど、やっぱり子供は女の子が欲しいって思いました。
男の子が生まれたら、食費が大変そう。。。

★肉肉〜


★ローボード完成!
明日友達とスタジオに入るため、ブランキージェットシティーを聞きながらドラムスティックを振り回す相棒を横目に、一人で作成。
これでIKEAで買った物が全て完成しました〜。やっとだ。
何も置くものがないので、とりあえずスピーカを載せてみました。
Wii Fitしまってもいいか相棒に聞いたら却下されました。。