IKEA初体験

噂のIKEAに行って来ました。車がないので、電車で1時間半かけて。
結論、楽しかった!!
4時間近く居ました。それでも全部は見きれてないと思う。。
とにかく広くて、家具がいっぱいあって、雑貨もいっぱいあって、楽しくてしかたなかった〜。
家族でも、新婚さんでも、結婚前のカップルでも楽しめると思うなぁ。


お目当ては、ダイニングテーブル+イス、TV台、ソファ、ローボードだったのですが、TV台とソファはあまり良さそうなのが無かったので、断念。つかTV(ブラウン管42kg)は中途半端に大きくてサイズが合うTV台がないのっ!
ソファは、できればunicoで見た小さめの2人がけのやつが欲しいけど値段が…。まぁ、ソファなくても生活はできるので、これからゆっくり考えます。
結局IKEAでは、ダイニングテーブル+イス、ローボード、CD/DVD収納キャビネットを購入しました。
車がないので、発送してもらうことにしたのだけど、発送料がかなり高かった。車持ってる人がうらやましかったです。。


これで、殺風景な部屋がぐーんと快適な部屋へと変身するのではないでしょうか。
楽しみ♪楽しみ♪♪