『その夜明け、嘘。』

宮崎あおいが出演している舞台『その夜明け、嘘。』を見てきました。
当日の朝まで、赤坂BLITZかと思っていたら、横浜BLITZだった!びっくり。
雪が降る中、行って来ました。


ハチャメチャなストーリーで、3人の出演者が一人何役もこなすのだけど、役者さん達が上手なのでしょうか、全然混乱しませんでした。
細切れのストーリーがちょっとづつ繋がっているところが、不思議な感じで良かったです。
ちょいちょいおもしろくて、声を出して笑ってしまった。
「涙姉妹」という役が、とってもかわいかった〜。
本物の宮崎あおいちゃんは、思っていたより背が高くて、思っていた通り、細くて顔がちっこかったです。。



★『その夜明け、嘘。』公式HP
http://www.sonoyoake.com/