LIVE!!

2008年ほどではないですが、LIVEの予定が決まってきました。

マキシマムザホルモン “爪爪爪出張 裏FINAL”TOUR
 4/28(火)@JCBホール


凛として時雨 TOUR 2009 “last A moment”
 6/21(日)@Zepp Tokyo


マキシマムザホルモンのLIVEは、先週一般発売だったのですが、ダフ屋対策のため、チケットに氏名が入る・会場で本人確認(身分証明書の提示)を今回実施することになったとのことだったのですが、これが多分すごい効果を挙げたんだと思います。
一般発売だとなかなかチケットを手に入れることはできないって分かってたので、半ば諦めモード、しかも発売開始時間から30分後位にPC立ち上げて購入手続き開始したのですが、手に入れることができました!
主催者サイドはかなり面倒なんだと思うし、実際やってみたらLIVE会場で混乱が起きるのかもしれないけど、でも、それでもLIVEを見たいと思っているファンにチケットが届くということは素晴らしいことなんじゃないかなぁと思いました。
毎回一般発売瞬殺のミスチルとかもやって欲しいよ。。
かなり高額でヤフオクに出品されてるの見ると、悲しい気持ちになります。


何はともあれ、楽しみだっ♪