夜遊び。。

昨日は送別会の後パン屋さん(24時間営業)に行って、帰ってきたのが3時過ぎで、起きたらお昼過ぎでした。
天気良かったのにもったいないっ!
朝ごはん食べてから久しぶりにバイクで出掛けることに。
相棒がローボードとテレビ台をDIYするとのことで、中野のしまちゅうに行きました。
今回は木材を下見する目的で行ったのだけど、テレビ台はなんだかサイズ的によさそうな四角いちゃぶ台があったので、DIYせず、それで代用することになりそうです。
でかいんだよーテレビ。ブラウン管でワイドで28インチ。相棒の幼なじみからの頂き物なんだけど、とにかくでかくて重い。今はそれを床にじか置きしてるので、見にくいのです。早くテレビ台欲しい。。


その後、相棒の幼なじみと合流し久しぶりにSPAGOへ。
相変わらず、美味しい。野菜たっぷりがうれしい!!
結局、新宿にある幼なじみ君の家に遊びに行き、家に帰ってきたら1時前。
最近、夜遊びしてなかった(正直体がついていきません。)けど、今週は2連チャンで午前様だぁ。。


★SPAGOのスパゲッティ。具たっぷり!


★モンシェールのパン。バレンタイン限定チョコレート。
正直、感動はプレーンの方がありました。

★夫婦で色違いで購入。ビルケンシュトック。相棒はしょっちゅう靴買ってますが、私は久しぶりに靴買いました。
今履いてるコンバース(黒、白)は良く考えたら大学の時から履いてるから、8年位履いてるってことだ!
横のとこがパカパカになっちゃってるもんなぁ。。
白が私のなんですが、かかとのとこがかわいいデザインなので、スカートとかロールアップしたパンツとかと合わせたいなぁと思ってます。