久しぶり

今日は1年ぶり位に、同期入社の子とご飯を食べることに。
原宿のお店を予約したとのことだったので、どうせ原宿行くならと、待ち合わせよりだいぶ早めの時間に家を出て、新宿に寄ってから、渋谷に出て徒歩で原宿まで行くことに。
街はバレンタイン一色でした。
「今年はどうするかなぁ。時間あるから久しぶりに手作りするかぁ。」なんて思いながらバレンタインコーナーを通り過ぎ、圧力鍋を物色。結構高いことが分かりました。要検討。。
原宿と渋谷の途中にある「JAM HOME MADE」に寄って、お財布の下見。
相棒のお財布がかなりくたびれてきてるので、そろそろプレゼントする予定なのだ。
もらったパンフレットを見たら、コンビの指輪が出るみたいで、ちょっと気になってます。
でも、今してる指輪はゴールドだから一緒につけたら合わなさそうなので、微妙かなぁ。赤とかかわいいんだけど。
お財布は相棒と選ぶ予定なので、購入は今週末。


★今回のテーマは『Re:cycle de cycling』だそうです。
どんなコンセプトでそれぞれのアクセサリーが作られたのか、こだわりがあるので、それを店員さんから聞けるのが、楽しみだなぁ。それもこのブランドが好きな理由のひとつです。



原宿のGAPの前で待ち合わせして、『omamori』というお店へ。
お店の前にでっかい牛がいる、ちょっと昔っぽいあったかい感じのお店。
多分前に一度入ったことあるような。お茶だけ飲んで出ちゃったんだけど。
お料理がどれもこれも美味しくて感激でした。
久しぶりに会ったので、お互いの近況報告をするだけで、結構時間が経っちゃいました。
最近同期の女の子とは全然連絡取ってなかったので、今度皆で集まろう!って約束して解散。
話だけで流れないように企画するぞー