完成に向けて。

今日はレンジラックが届きました。
とっても不親切な説明書のおかげで時間がかかってしまいましたが、なんとか組み上がりました。
★レンジラックなのにレンジは置いてない(結局冷蔵庫の上)レンジラック↓
流しが狭いので、レンジを置くところに、洗いカゴを置く予定。


徐々にキッチンが完成しつつあります。
あとは、ダイニングテーブルかな。


西東京市に越してきてから、ゴミの分別が変わって、かなり細かくなって、悪戦苦闘してます。
プラスチックってなんであんなに多いんだ!燃えるゴミより多い。燃えるゴミの日が週2じゃなくて、プラスチックの日を週2にして欲しい。
あと、ドレッシングのビンとかについてる、プラスチックのキャップを取ると、絶対流血するんだよな。
キッチンバサミでテコの原理を使って取ろうとするんだけど、ハサミが滑ってあらぬ方向に刃が飛んできて、指をグサリっていうパターンが多い。
今日も、刺しました。。。
ねじったら取れる賢いのがあるので、全部それに統一して欲しいです。。
★カラフルな我が家のゴミ箱(ゴミ袋?)。
中野の「Back to MONO」という雑貨屋さんで購入。不要になれば畳んでしまえるスグレもの。


今日は、久しぶりに友達と電話して、めでたいニュースが聞けてうれしかった♪
ギューってして「おめでとう!」を言いたい気分でした。
今度会ったら、しちゃおう。。