灯台下暗し

昨晩、幼なじみと遊んでいた相棒から、「美味しい食パンを買い行く」との連絡がありました。
部屋の片付けがまだ終わってないので、私は家で留守番(つか夜中だったし)してたのですが、しばらくたってまた連絡が。
「木場ってお前の会社の駅だよね?今、さくら水産がある交差点走ってるよー」って、え、駅のとこの交差点?そこ毎日通って出社してたんだよぉ!!
なんと、その美味しい食パンを売ってるパン屋さんは東陽町の「モンシェール」というパン屋さんでした。
東陽町に本社があるのに、全然知らなかった。。。


今朝の朝食で頂いたのですが、かなーりかなーり美味しかった!
バターつけようかと用意したけど、パン自体が甘くて濃厚な感じだったので、そのままでいけました。


うわぁ〜もっと早く知ってれば。しかも24時間営業。すごいっ!!


★二斤買い。945円

★ちょっとトーストしただけなんだけど、いい感じのキツネ色!