初叙々苑

今日は、同じチームの人と、異動した元上司とで、「叙々苑 游玄亭新宿」へ行きました!
叙々苑です。
自腹じゃ絶対行かないのだけど、今回は会社からもらった賞金がかなりの金額になったため、このお金を使って行くことになりました。
豪華飲みは今回が2回目。1回目は北京ダックを食べに行って美味しかったのは美味しかったのだけど、思いのほか油っぽく、また他のお料理も食感を味わうものだったりで、単純においしー!って感じではなかったので、今回は分かりやすく焼肉になりました。
どうせ行くなら、叙々苑、どうせなら游玄亭ということで、「叙々苑 游玄亭新宿」になりました。
叙々苑にランクがあるなんて知らなかった。。)
場所が歌舞伎町にあるため、ホストやキャバ嬢やおかまさん達をかきわけ、お店へ。
店員さんたちは着物。個室も広々していて、高級感がありました。


お肉はすっごく美味しくて、感動しました!
特にタン塩は、やわらかいんだけど、歯ごたえがあって、何枚でも食べれる〜と思いました。
カルビもちゃんと噛み切れる(笑)
「特選」はそれなりのお値段だけど、やっぱり美味しかったです。
食べるたびに、ぎゃーとかわーとか騒いで食べてたので、初心者丸出しでした。。


お会計は、7名で約15万円位でした。
大満足!!

★タン塩

★カルビ

ヒレ(だったと思う。)

★かに

★サービスのアイス