ダブルバンチ

昨日は会社の人達と、飲みに行きました。
お料理の美味しいお店でお酒(ワイン)をだいぶ頂きましたようです。
記憶途切れ途切れ。
領収書をきらなきゃいけなかったんだけど、お財布には入ってなかった。誰かもらってくれたんだろうか…。
中野に着いたら他の先輩と合流し、バーらしきとこへ。
つまみなしでカクテルを。
なんか知らない人といっぱい喋った感じはするけど詳細は不明。


多分3時頃、後輩をタクシーに乗せなきゃ!って思って、乗せたとこは覚えてるんだけど、ここからまた記憶がすっぽりなし。


ちゃんと家には帰ってた。朝方気持ち悪くて起きて、トイレでリバース。
そして頭がちょう痛い。相棒が頭痛薬を飲ませてくれるも治まらず。痛すぎてひたすら痛いって叫ぶ!相棒は救急車を呼ぼうと思ったらしい。私は痛みに弱いから死ぬ〜とか言ったんだろうなぁ。


結局起きたら夕方の5時近く。
ショック…。土曜が無駄に終わってしまった。
後から考えると二日酔いと偏頭痛が同時にきたんでしょう。
びっくりするぐらい頭痛かったから。


相棒も巻き込んでしまって申し訳ありませんでした。飲み自粛中なのに酔っ払ってごめんなさいね。


夜はマキサムザホルモンのLIVE DVDを見ました。
いやぁあんな凄いLIVE見たことない。
会場全体がヘッドバンキングだよ。逃げ場なし。