体調不良…

昨日からお休み取ってせっかくの連休なのに体調不良…。
まぁ、風邪ではなく、毎度毎度の生理痛なんだけど。
ここんとこ生理痛がひどくて、お腹が痛いだけじゃなくて気持ち悪くなって吐いちゃう。今日もちょっときつくて吐いてしまった。
会社じゃなくて良かったんだけど、でも、せっかくの休みなのにもったいないー!
地元に帰ろうかと思っていたのだけど、今日は断念しました。
ちょうど、借りてきて見ていなかったDVDがあったので見ることに。
『パフューム 〜ある人殺しの物語〜』 という映画。
雰囲気は好きなんだけど、でもストーリはいまいち…でした。
納得するとかしないとかじゃないと思うのだけど、スッと入ってこない感じ。

★『パフューム 〜ある人殺しの物語〜』


明日は多分体調良くなっているはずなので、地元へ帰る予定。
相棒のお母さんの誕生日が近いのでプレゼントにワインを購入しようかなと思ってます。
来週は異動になった上司の送別会があって上司へのプレゼントも購入したいので、ちょっとブラブラしてから地元帰ろうかな。