『KINOSHITA NIGHT Vol.16 〜fuck you! art-school〜』

2週連続でLIVE。今回は5バンド出演でした。
整理番号は良かったけど、前に行く気はなかったので、3段目のバーをキープ。
真ん中よりで、高さもそれなりにあるから、とっても見やすい場所でした。


Ogre You Asshole
声に特徴があるボーカルだったけど、あまり好みではなし。


凛として時雨
セッティングの時に、相棒が「タムが三つあるから時雨じゃない。」って言ってたら、ピエール中野が出てきて叩き始めました。ドラムが変わっていたようです。
ほぼMCなしの激しい曲セレクトで、すごい盛り上がりでした。
「赤い誘惑」がすごいかっこ良かった!
ドラムが透明で、バスドラをどこどこ叩く足が丸見えでおもしろかった〜。
ワンマンもこの位の距離と視界の良さで見れたらいいな。


THE NOVEMBERS
いまどきの男子達という感じ。ギターの人が頭すごい振ってて、頭取れるかと思った。


The Telephones
LIVEパフォーマンスがすごい上手なバンドで、初めて見たバンドだったけど、すっごい楽しかった!!
会場が一体になった感じがしました。
改めてCDも聴いてみようと思ったバンドでした。


ART-SCHOOL
久しぶりに見ました。2年ぶり位かな。
「Miss World」、「あと10秒で」がすごく良かった。この2曲は大好きな曲だから聴けて良かった。



ほぼ3時間立ちっ放しでふくらはぎがぴんぴんになりました。
ワンマンの方が好きなアーティストの曲をたくさん聴けるから好きなんだけど、複数のバンドが出演するイベントで、聴いてみよ!ってアーティストがあって、それがきっかけで好きになることもあるので、たまには良いなぁと思いました。