のんびり休日

先週末でおおきな仕事が終わって今週は今までほどは忙しくなく、そして今週末は予定のないのんびり休日です。
ゆっくり寝て、中野をぶらぶらして、デジカメの写真の整理をしてました。
8月に行った直島の写真を見返していたら、良い写真がいっぱいあるので形にしたいなぁと思い、アルバムを作ることにしました。
データだと意外と見ないんだよね。
思い立ったら吉日!そりゃ作るぞ!!と思ったけど、相棒が外出中なので帰ってからにしよう。


前から気になっていた「Photoback」で作ろうかと思って、色々しらべていたら、大好きなサイト「ダカフェ日記」の本がサンプルであって、びっくり!
なんかうれしい気持ちになりました。

「Photoback」
http://www.photoback.jp/home.aspx


中野駅の近くにある駐車場にいるネコ一家。パンダネコとクロネコが8匹いました。もっといそう。