送別会

今日は同期の送別会をやりました。
元同期や、異動してしばらくご無沙汰だった同期も呼んで、久しぶりに会えた人もいて、すごく楽しかった!
なぜか同期飲みは牛角が定番で、会社の近くの牛角へ行ったあと、ボーリングすることに。
普段だったら2軒目は居酒屋がほとんどだけど、今までにない展開で新鮮でした。
ボーリング場と同じ建物にゲームセンターがあって、何年かぶりにプリクラを撮りました。
最近のは綺麗にとれるにびっくりしたけど、メール送信できるのもすごいびっくり!!
ボーリングは、酔っ払ってわりには頑張りました。スペアを何本か取れたし、ストライクも一本取れた〜


同期がいなくなっていくのは寂しいけど、でも、年に何回かこうやって集まって飲んだり話したりすることができたら良いなぁ。。
楽しくていっぱい笑った夜でした!!