『MONO presents RaidWorlds guest:凛として時雨』

久しぶりに凛として時雨を見てきました。
今回はMONOというバンドが主催したイベントに凛として時雨がゲストとして参加した2マンライブでした。
場所は、渋谷クラブクアトロ
会社だったので、定時で上がらせてもらって、私服に着替えて、急いで渋谷へ。
小さめなハコのせいなのか、音がすごく良くて、バスドラが胸にドンドンきて痛い位でした。
TKの歌が上手になってたような気が(笑)
次回のKINOSHITA NIGHTも楽しみだな♪♪
そろそろ新曲も聴きたいですが。


MONOは1曲目だけ聴いてリタイヤ。
人によって好みは様々だけど、私は苦手な音楽でした。。。