納骨式

昨日は、予定通り無事作業が終わって、7時前に帰宅。
お昼過ぎまでゆっくり寝たあと、小田原へ。
夜は、両親と妹夫婦とご飯を食べました。
妹夫婦が結婚式で父にプレゼントした日本酒を皆で飲みました。
めっちゃ美味しかった!!


★八海山 こんな綺麗なビンみたことなーい!


次の日は、おじいちゃんのお骨をお墓に納骨するため、富士霊園へ。
普段なかなか会うことのできない親戚や、初めてお会いする親戚の方とお墓へ。
生後10ヶ月で亡くなったお父さんの弟の小さな骨壷と、90歳とは思えないくらいぎっしり骨がつまったおじいちゃんの大きな骨壷がお墓に入りました。
89年ぶりに親子水入らずだね。


★いつかは私も入ろうかと思っているお墓。