久しぶりの夜勤

今日は久々に夜勤です。21時出勤です。
昨日は普通に23時前に寝ちゃって、今朝は相棒が起きるのと一緒に起きちゃったので、お昼過ぎにまたちょっと仮眠する予定。寝れるか微妙ですが。
夜更かしして昼前に寝れればなぁって思ってたけど、無理でした。最近はほんと体力ないなぁ。
ワイドショー見て、再放送のドラマ見て、主婦気分です(笑)


今日のお仕事が無事終われば、来月はちょっと楽になるかなぁ。
今月は休日出勤が多かったし、休みは結婚式なんかのイベントがいっぱいで家でのんびり〜っていう日があんまりなかったから、来月はゆっくり家での時間を充実させたいです。
部屋も荒れてきたからここらでかたさないとね。


最近は体調がいまいちで、多分運動不足っていうのが一番の原因なので、なにか運動を始めたいなぁと思っている今日この頃。
同期がすっごい痩せて、とってもかっこよくなったので、何してるの?って聞いたら走ってるとのことだったので、ランニングが有力候補です。影響されやすいです。
3年位前に朝走ってた時期があってそのころは確かに調子良かったもんなぁ。
方向音痴なので、ひたすら早稲田通りを新宿方面に走って戻ってくるというコースだったので、今度は公園とか走りたいな。
いつも思ってばかしでなかなか行動に移せないので、日記に書いてみました。。