『チームバチスタの栄光』

今日は昼過ぎまでぐうたら寝たあと、TUTAYAで『チームバチスタの栄光』を借りてきて見ました。
原作はだいぶ前に読んで、おもしろかった記憶があったのだけど、ストーリーをほとんど忘れてて(このパターン多い)、映画は普通に次どうなるんだろーって楽しめました。
原作では田口先生が男性なのだけど、映画では女性になっていて、でも違和感なかったなぁ。
白鳥はもっとなよっとした変態ちっくな感じを想像してたからちょっと違うなと思いました。
吉川晃司がかっこよかったなぁ。
原作か、映画かどちらかと言えば、原作のがおもしろかった。
ちょっと話が薄かったような。映画にするのは大変なんだろうけど。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光


★妹の結婚式でもらったプチギフト 
ハァト。美味しかった〜♪