友達の結婚式

今日は小学校時代からの友人の結婚式でした。雨が降る中、会場のあるセンター南へ。
予定時間をちょっとおして、結婚式が始まりました。
長身でかっこいい友人と、細くてモデルみたいに綺麗な花嫁さんは、ほんと絵になる花婿さんと花嫁さんで、ほれぼれ〜しちゃいました。
今回は、知り合いがほとんどいないアウェーの状態だったのだけど、同じテーブルになった新郎の中学時代からのお友達は、「私は小学校で引越ししてしまったけど、同じ中学に行って一緒に同じ時間を過ごしてみたかったな」と思うほど、良さそうな人ばかりでした。
花嫁さんは、ほんとに綺麗な人で、そしてお友達も綺麗で大人っぽい人ばかりで、類友とはこういうことを言うのかなぁと思ってました。
来年には赤ちゃんも生まれるみたいでおめでたいこと続きだぁ!!
きっとかわいい赤ちゃんが生まれるんだろうなぁ♪