ひさびさにタクシー

昨日は障害が発生し対応に追われて、久しぶりにタクシー帰りして、2時ちょっと前に帰宅しました。
家帰って、歯磨いて、顔洗って、就寝。延べ15分。
さすがに今日は起きるの辛かった。
普段そんなに感じることはないけれど、こういう深夜帰宅した次の日の朝とか、深夜電話で障害対応した次の日の朝に、なかなか起きれなくて、「年取ったかも。。」って思います。まだ28歳だけどっ!!
昔は、もうちょっとスキっと起きれた気がするんだけどなぁ。
まぁ、仕方ないか。


明日も9時から出勤で、日曜日は友達の結婚式なので、今週末は休めそうにないです。
でも、結婚式は友達にも会えるし、楽しみだなぁ♪♪♪


来週の土曜日に大きな作業があって、それが終われば、ちょっと楽になるかな。
振休が5日位たまっているので、来月は消化するぞー!!


★伝説のLIVEがDVD化!!
 届いたけどまだ見れてないので早く見たい〜

座禅エクスタシー [DVD]

座禅エクスタシー [DVD]