First Wedding Anniversary

早いもので、結婚して1年が経ちました。
ということは、付き合ってから8年目ということか。早いなぁ。


仕事をちょっと早めに切り上げ、外食しようということになり駅で待ち合わせて、「garret」というお店へ。
こじんまりしててお酒とお料理が美味しいお気に入りのお店。
お酒飲みながら相棒とゆっくりご飯を食べました。
何か特別な話をしたって訳じゃないけど、でもなんか幸せをいっぱい感じた夜でした。

★いつも頼む温野菜サラダ。

★ワインを飲んでたのでチーズのピザ。色んな種類のチーズがのっかってて美味でした!

★締めの炭水化物でパスタ。茹で具合が最高でした。