結構進んだ!

今日は和装前撮り。
10:00から支度を始めました。お化粧して、カツラして、着物着てで、一時間半。
お化粧は、写真用ということで、かなり塗りたくり、口紅も普段は絶対にすることのない、真っ赤なのをして、全然違う顔になりました。
頭は、白無垢の時は綿帽子。色内掛けの時は、角隠しをしました。


家族も来てくれて、何ポーズも写真を撮りました。最後はちょっと疲れた。。。
しんみりする雰囲気は全くなく、笑いっぱなしの撮影でした。
スタジオでの撮影の時は、持参のカメラでの撮影が禁止されていたので、スタジオを出て、色内掛けで写真を撮りました。


スタジオで撮影した写真は、焼いてもらうのではなく、データでもらうことにしました。
データでもらえれば、何枚でも焼けるし、加工もできるので。


その後、お互いの家族と一緒に遅いお昼ご飯を食べて、解散しました。
暑い中、わざわざ来てくれて感謝感謝です。



家族と別れたあとは、その足で二次会のお店を下見に横浜(桜木町)へ。
HPで気になっていたお店で、メールで何度かやりとりさせてもらって、今日は実施に打ち合わせをすることになったのです。
「KAMOME live matters」というお店。
http://www.yokohama-kamome.com/

バンド演奏をやりたいという相棒の希望のため、バンド演奏できる会場を探していたのですが、なかなか見つからず、あったとして汚くて二次会にはどうなんでしょ?的なお店がほとんどで、もうバンド演奏しなくてもいいんじゃないという感じになりつつあったのですが、ギリギリで見つかりました!出会いました!!
11月まで土日の予約が埋まってる中、たまたま9/16はLIVEが昼間だったので、夜から二次会できることになったのです!奇跡っ!!
お店の雰囲気も、お店の方もとっても良い感じで、すごく楽しみです♪
一気にモチベーション上がりました。


この勢いにのってガンガン進めるぞー!!