更に進んだ!!

今日は午前中はエステに。「うなじ、焼けてますよ〜」って言われちゃった。日焼け止めつけてるんだけど、焼けやすい体質なんだよな。気をつけないと。。。

その後、まずは原宿のウイングドウィールへ席辞表の材料を買いに。
招待状と同じモチーフで作成する予定です。
会場が横長なので、A4ロングという紙を使うことに。
席札は招待状、席辞表の中紙と同じ用紙の、小さいサイズを使うことに。
ふたつとも、規定のサイズではないので、お試しに2枚づつ買って試しプリントすることにしました。


そして、次は引き菓子を見に。
青山にある相棒が大好きな洋菓子屋さんへ行きました。
どこのお店かは、ゲストの中には、このブログを見ていてくれる人もいるので、まだ内緒にしときます。
とりあえず、ひとつ買ってみてどんなものだか見る&食べることに。
ブライダル商品のため、お店には現品がなく、来週用意しておいてくれるとのこと。
楽しみだなぁ〜!


帰ってきてからは、もくもくと席次表(中紙)と、席札を作成。
相棒はバイクの運転で疲れたのか、寝。
しかし、途中から起きだして、あれこれと指示をする。こだわるタイプなので、手を動かす私は大変なのでした。。。


★引き菓子を見に行ったお店で売っていた夏限定の詰め合わせ。
 缶があまりにもかわいかったので、お買い上げ!
 (お店分かっちゃうかな??)