エンゲージリング完成!

マリッジリング、エンゲージリングを選びにここへ何回か足を運んでいるので、店員さんが顔を覚えていてくれていて、お店に行ったらすぐに用意してくれました。
エンゲージリングは、キラキラしていて、感激で、泣くかと思った!!実はダイヤモンドって初めてで。こんなに綺麗なんだなって。
もちろん、それだけじゃなくて、エンゲージリングっていう特別な想いもあるのだけど。


指輪は、付き合ってすぐのクリスマスに2人でそれぞれ気に入った指輪をプレゼントしあって、その指輪がすごく気に入っているから、それ以降あまり他の指輪をつけることはなくて、ひさびさの指輪。しかもエンゲージ。
なんか、ドキドキします。。。
↓左のがクリスマスに相棒から頂いた指輪。セルジュトラバルというブランドの。
右のは、父から頂いた指輪。”19歳の時に父親からシルバーの指輪をもらうと幸せになれる”という根拠ゼロの話に影響を受け、強引に買ってもらった指輪。agateの誕生石入りピンキーリング。かれこれ10年近く身につけてることになるんだなぁ。


青山のJAM HOME MADEはオープンして0.5周年ということで、ノベルティのキーホルダーも頂いちゃいました♪しかもふたつ。ラッキ★


指輪は、明日相棒が渡すとのことなので、今日は袋からあけずにそのまま。明日のお楽しみ♪