久々に買物!!

今日は相棒とお昼からバイクでお出かけ。目的は、相棒のBirthdayプレゼント探しと、出来上がったエンゲージリングを取りに行くため。
まずは、腹ごしらえに、恵比寿のラーメン屋さん AFURI(阿夫利) へ。ここのラーメンはさっぱりとしていて、量も多くなくて、全部食べても”疲れない”ラーメンなのだ。女性にオススメ。
その後、エンゲージリングを取りに青山のJAM HOME MADEへ。その時のお話は後ほど。
その後は、新宿をぶらぶらして、久しぶりに買物をしました。
でも、結局相棒のプレゼントは見つからず。持ち越し。


Mr.ChildrenのシングルB面曲を集めたアルバム。その名も『B-SIDE』。
イノセントワールドのB面曲、「my confidence song」って短い曲が好きで発売当時、良く聞いてたなぁ。。。
そういや、地元の友達Nは「デルモ」って曲が好きって言ってたな〜。買ったかなぁ。ミスチルファンはそれぞれB面曲に思い入れがあるんだろうな。

B-SIDE

B-SIDE


★真っ白のシャツ
普段、メンズライクな格好ばかりしているのだけど、最近ちょっと女らしい格好もしたいなぁと思うようになって、まず第一弾。
新宿ルミネにあるお店で購入しました。試着してみたらラインがとっても綺麗で、サイズもぴったりだったので、迷わず購入でした!!
ショッピングバックもお洒落で可愛いです♪