へこむ・・・

大阪出張のため、連休最終日の6日から大阪へ行って、今日帰ってきました。
今回の大阪出張は、朝遅くて良くって、しかも夕方早く終わるため、体的には普段の業務よりめっちゃ楽♪なはずだったんだけど、6日に東京から電話が。
う〜ん、私が担当している仕事でトラブル。意思疎通がちゃんとできてなくて、相手がめっちゃ怒って先輩に電話してきたらしい。
先輩が対処してくれて、今後の進め方も相談して、対応は東京に戻ってからすることに。


プライベートで落ち込むことがあると、落ちるだけ落ちて、大抵は一晩寝ればなんとかなる。悩みすぎて寝れないってことも早々ないし。
でも、仕事のことだとこうもいかない。
へこんで、でもこれは自分にとっては良い試練だ!ってちょっと上がって、東京に戻ってから対応すること考えてへこんで、、、のくり返しで、もー心臓が、胃が、痛い。。
昨日は久々に眠れなかったし。
逃げたいぃっ!!
逃げれないけど。逃げないけど。


帰りの新幹線で、明日対応することをメモして、もう腹くくるぞ。って思ったら多少気が楽になったかな。心臓がドキドキはしなくなった。
やっぱ、「書く」って作業は落ち着く作用があるのかも。このブログも同じかもしれない。


↓大阪出張の時は必ず買ってくる、551の豚まん。と、サラダ。と、豆腐。