笑える偶然

今日は相棒と小田原から東京へバイクで帰ってきました。
帰りに『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を借りてきて見始めたのだけど、その時に面白い出来事が・・・


相(オープニングにDisneyのロゴが出てきたの見て)
 「なんで、Disneyなんだろうね。」

私「ねぇ。Disneyぽくないよね。」

相「あ、カリブの海賊じゃないの?」
 (ディズニーランドのアトラクションから)

私「えー、そうなの?そうかなぁ??」

しばし沈黙・・・

相・私「っていうか、パイレーツ・オブ・リビアじゃん。」

どんぴしゃなタイミングで、全く同じ言葉を2人で発しました。笑えた〜。
たまにこういう事あるんだけど、ほんとにびっくり&笑える!!


パイレーツ・オブ・カリビアン』は、最近1作目を見てかなり面白かったので、2作目も見たのだけど、こりゃ3作目は劇場で見なくていけないっ!って感じです。
ジョニー・デップオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイも、皆素敵だっ!!