Syrup16g LIVE

今日は昨日に引き続き、Syrup16gのLIVEへ。相棒はLIVEに行くほどSyrupが好きなわけではないので、これは1人で。もちろんスタンディング。
整理番号700番位で入ったのだけど、体の小ささをフル活用しちょこまか動いて4列目を確保。
いざ、LIVEが始まったら人の波がぐわ〜と動いて3列目くらいまで来たのだけど、前の女性の方が長い髪を結んでおらず、目に入る口に入るというアクシデントが発生したので、ちょっと引き気味で見てたら、その隙間にLIVE大好きそうな女性がすかさず入ってきました。「まぁ、ちょうど良かった。」と思っていたら、なんとその女性、自分の腕を前の女性(髪結んでない人)の肩に乗せ、髪を押さえつつ腕を休めつつ、観戦。
「そりゃルール違反だろ〜!」と思ったけど、髪結んでないのもどうかと思うので、引き分け。
なんて、人間観察する余裕もある感じで今日はわりかしゆったりと見てました。


昨日のLIVEとはまた違った感じの良さがあるなぁなんて思ったりして。


次回、日比谷野音が決まったみたいなので、これも行けたらいいな。