RADWIMPS LIVE

今日はRADのLIVEへ行ってきました。
最近、相棒はスタンディングが辛いらしい(年か?!)ので、今回は2階席をチョイスしました。
横浜BLITZも初めてだったのだけど、こじんまりとした箱で、2階席の一番後ろだったけど、まぁ良く見える!
1階席の一番後ろよりかは断然良かっただと思う。背小さいからね。


最新アルバム『おかずのごはん』の1曲目「ふたりごと」でLIVEスタート。
もー楽しくて仕方なかったっ!
こんなに楽しいLIVEは初めてかもしれないっ!!
もともと好きになるバンドがあんまり明るいバンドがなくて、LIVEはMCもほとんどなくてひたすら演奏みたいなバンドが多いから、尚更なのかもしれないけど。
ずっとニコニコしていて、これ朝までやって欲しいなぁ、終わらないで欲しいなぁって思いながら見てた。
今回のLIVEはDVDになるみたいなので、発売が楽しみだなぁ♪♪♪


RADWIMPSオフィシャルHP
http://www.radwimps.jp/index.html