ちょー久々な更新

年度末はほんとに忙しくて日記ほっぽってました。
3月から何をしてたかなぁなんて思い返してみると・・・

西表島石垣島旅行
 うちの会社は夏休みがない代わりに長期休暇(9連休)を取れるのだけど、年度末ギリギリに半ば強引に取得し、嫁入り前に母と水入らずで行ってきました。
天気が悪くって、それがほんとに悔やまれるけど、のんびりゆったり楽しい旅でした〜。
海に入るのはあんまり好きじゃないのだけど、あまりにも綺麗で入りたい!って思いました。季節が良いときにリベンジしたいっ!!

 
★ドラマ「花より男子」最終回
 道明寺が記憶を取り戻すところで・・・号泣。ダンスパーティはちょっとひいた。

★両親顔合わせ@AURA
 結婚式の会場にて、両親顔合わせをしました。
お互い実家にはしょっちゅう顔を出していたけど、両親同士が会うのはこれが初めて。
普段は着ないスカートなんてはいてみちゃったりして。
緊張したけど、いざ始まったら話が途絶えることもなく、楽しい時間になりました。

★エンゲージリング購入
 婚約指輪は買わないで結婚指輪にお金をかけるつもりでいたけど、相棒のお母さんに「買っといた方が記念になるから良いっ!なんならお金は私が出すわ!!」とまで言われ+相棒のお母さんの婚約指輪を見せてもらって、これがまたかぎつめのダイヤのクラシックなめっさかわいい指輪で、すっかりその気になりました(おい!)。
結婚指輪を購入予定のJAMに見に行ったらクラシックなかぎつめタイプはあったのだけど、子供みたいな手をしている私には似合わず、小さいダイヤがついた指輪を購入することに。仕上がりは5月中旬。楽しみ♪楽しみ♪♪

★お仕事
 忙しかったなぁ。。。4月に入って多少落ち着いた感はあるけど、やらなくちゃいけないことはいっぱいあるので、気は抜けないっす。
4月からは5年目になりました。早いなぁ。あっという間。昇級試験も無事受かり、給料もUP!!
又、新人も入ってくるし気合入れないとなっ!!




そして、今日は会社の歓送迎会でした。
昨日も先輩と飲んだのだけど、そんなに飲んでないのに、なぜだか激二日酔い。
水を飲んでも吐いちゃう。会社で吐くって・・・最悪ですよ。
「女子トイレで吐いてたら妊娠とか思われるかな〜でも二日酔いなんだよ〜なはは〜」なんて思いながら吐いてたよ。
歓送迎会の時にはなんとか持ち直したけど、本調子ではなく、あまり飲めずに残念でした。
帰りに会社の先輩と色々お話をして、うれしい言葉をたくさんもらって、ホンワカな気持ちにで家に帰りました。。。