近況報告

ひーさびさの日記更新です。
ここ2週間は連日帰宅が午前様で、先週は日曜も出勤だったりで、ほんとに忙しくて、精神的にも肉体的にも辛かった〜。(ってまだ終わってないんだけど。)
なので、自宅でパソコンを立ち上げる気にならず。。。


今日は、これから大阪へ行ってきます。出張です。会社説明会で自分の業務についてのプレゼンをしてきます。
前乗りはいつもより朝遅めで良いからうれしい。。。
2日間の予定が業務調整つかず、1日目のみ参加になって、ちょっと残念だけど。
551の豚まん食べるなりっ!


プライベートはプライベートでそれなりに予定もあり、そういえば最近1日中寝て終わるっていう休日がないなぁ。
そういう休日も嫌いじゃないんだけど(笑
美華ちゃんのLIVEへ行ったり、ひさびさに登山したり。


結婚式の準備もちょっとづつ進めています。
ウェディングドレスの試着に行ったり、エステ(顔と背中とデコルテをやってもらう予定)のお試しに行ったり、マリッジリングを選らんだり。
2人ともいわゆるハイブランドに興味がないので、昔から2人で好きなアクセサリーブランド「JAM HOME MADE」のマリッジリングにする予定。
ちなみにエンゲージリングはなしです。エンゲージリング買うんだったら、普段身に付けるマリッジリングにお金かけたいなぁと思って。まぁ、まだ時間あるので、ゆっくり進めます。


あたためると文字が浮かび上がるJAM HOME MADEのパンフレット。相棒お気に入り。