3連休3日目

連休最終日。相棒は都内→(電車)→小田原→(バイク)→静岡と、帰らなくてはならないので、昨日行こうと思って行けなかった、恵比寿、代官山のお気に入りのお店にターゲットを絞ってぶらぶら。
久しぶりに恵比寿のラーメン屋「AFURI」にも行きました。
つけ麺、めっちゃ美味しかった。
最近、ラーメン食べるとなぜだか疲れちゃうのだけど、ここのラーメンは量も濃さもちょうど良い感じで疲れない!特に女性にはオススメなラーメンです。


↓スタバで、トッピング1品サービスをやっていたので、チョコチップをのせてもらいました。アイスにチョコチップなんてトッピングする人はいないらしく、店員さんに笑われながら注文しましたが、ビターで美味しかった!!
(後の白い物体はホイップを増量した相棒のホワイトモカ。)