3連休2日目

今日は池袋、原宿、渋谷をぶらぶら。
久しぶりに渋谷の勝一(お気に入りのとんかつ屋さん)にも行けて大満足!


相棒と付き合って、6年ちょっと。
学生時代は家が近所だったので、ほぼ毎日会っていて、社会人になってからは1人暮らしの私の所に頻繁に来ていて、ここ2年位は同棲状態。
それが9月末から静岡へ研修に行くことになって、付き合って初めて2週間、3週間に1回しか会えなくなりました。
仕事から帰ってきて、相棒の分の食事を作って、洗濯して、、、と一緒にいると面倒なこともあるけど、久しぶりに会うと、やっぱり一緒にいる方がいいなぁと思います。
こういう経験がないまま結婚してしまったら、こんな気持ちに気がつくこともなかったから、良い経験なのかも。と言い聞かせて、あともうちょっとの辛抱です!