3連休1日目

今日は映画「DeathNote」を見るため、小田原へ。
なんで映画見るためにわざわざ小田原?と思われると思うのだけど、空いてるし、割と新しい映画館だから綺麗だし、で、単館以外の映画を見るときは、ほとんど小田原。
今日も、12:35の回を見るためにぎりぎり12:30にチケットを購入したにも関わらず、良席が取れました。そして前1/4は空いている、ガラ空き…。
映画は、楽しかった。漫画とは違った展開でおもしろかった。


その後、東京に。約1ヶ月ぶりに東京に戻ってきた相棒は、買物したくてたまらない様子。とりあえず、新宿をぶらぶら。
そしたら、誕生日プレゼントを買ってくれるということになり、前から欲しかった、セルジュトラバルのネックレスを買ってもらいました★
そして、誕生日恒例の高円寺Planet3rdで夕飯。楽しかった♪