お出かけ3連ちゃん

今日はどうしても吉祥寺じゃないと揃えられないものがあったので、吉祥寺へ買い物へ。
どうせ吉祥寺行くならスパ吉行こう!ということで、開店に間に合うようにスパ吉へ。
案の定すでに行列。でも第一陣で入れたのでそんなに待たずに入れて良かった。
昨日に引き続き、スパゲティ。外でスパゲティ食べるならSPAGOかスパ吉と決めているぐらい大好きなお店。贅沢だぁ〜!!
スパ吉の名物はミートソース。
私はミートソースはあまり好きじゃないのだけど(味というより、絶対洋服に飛ばすから)、ここのは特別。
ビーフシチューみたいな濃厚なミートソースと、平麺のもちもちパスタ。
ペロリです。


腹ごしらえした後は、買い物。
欲しかったものを買って、ユザワヤで買いたいものがあったのだけど、レジがあまりにも混んでいて断念。
そして2人とも花粉にやられて、鼻詰まる→頭痛い→寝てしまいたいとなったので、帰宅。
昼寝してからスーパーに買い物行って夕飯。
久しぶりのお米は美味しかったです。


★手前が私が頼んだ極旨ミートソース 温泉卵のせ、奥が相棒が頼んだ極旨ミートソース 揚げナスのせ+大盛り。


★スパ吉

スパ吉

食べログ スパ吉


★本日の夕食
野菜炒め、しらすおろし、ご飯粒、お味噌汁(お豆腐、油揚げ、長ネギ)
しらすおろし、久しぶりに食べたけど、美味しい〜!大好きっ!!