念願のSPAGO

今日は相棒が美容院に行くのに、同行。
体力温存のため、美容院に行っている間はカフェで待機。ホットミルクが美味しい。
美容院が終わった後は、久しぶりにJAM HOME MADEを覗いて、ぶらぶら歩いて大好きなスパゲティ屋SPAGOへ。
ずっとずーっとSPAGOのスパゲティが食べたくて仕方なかったの!
ここはお値段は高めだけど、具沢山でもちもちなパスタが最高なのです。この内容ならこの値段は納得。
美味しすぎてほぼ無言で完食。
夕方からmitake氏と合流する予定になっていたのだけど、寒くなってきたので、私は先に撤収。
相棒はmitake氏おすすめのつけ麺屋に行きたくて仕方なかったらしい。
さすがに私はラーメンは避けたい(食べれるけどカロリー的に)ので、撤収して正解でした。


★手前が私が頼んだベーコンと野菜(醤油風味)、奥が相棒が頼んだナスとベーコン(醤油風味)。