ちょっと辛かった一週間

この一週間はずっと体調が悪く、ちょっと辛かったです。
今がピークなのかな。
今がピークだと思いたいな。


気持ち悪さに加え、頭痛、咳。
そして家から出れないことがこんなにもストレスになるとは。
家にいることは好きなんだけど、自分が外に出たいと思っているのに、出れないことがすごくストレス。
産後はそういう環境になるんだろうから、ちょっと心配だなぁ。


そういえば、先日、初めて嘔吐しました。
でもそれは気持ち悪いんじゃなくて、咳のしすぎで、その勢いで吐いちゃったっていう。
もう自分でもびっくりして、早朝だったのに相棒に「すごいことが起きたよ!」と興奮して説明してしまった。
相棒はほとんど覚えてないらしいけど。
しかし、嘔吐はやっぱり嫌い。。


来週は天気も良いみたいだし、体調も上がってくれるといいな。