病院

今日は病院の日でした。
血圧と体重を測定して、待機。今日は予約していたので、ほとんど待たずに呼ばれました。
腹囲を測ってから、初めてお腹の上からエコー。
成長している赤ちゃんを見れて、ほっとしました。
2等身だけど手足も分かってだいぶ人間らしい感じ。
エコーの後は、採血して終了。
順調なので、次回は4週間後ということになりました。4週間後かぁ。長いなぁ〜。


今回から、DVDを持って行ったらエコーを録画してくれるとのことで、お願いしました。
相棒に見せたら、「すごいねぇ。足あるねぇ。」と感動してくれていたようなので、見せれて良かった。
良い記念になります。


★エコー動画(11w5d)
先生が色んな角度で見せてくれてたので、良かったです。


★本日の夕食
ポークケチャップ、中華春雨サラダ(やっと終わった)、ポテトサラダときゅうりとトマト、おしんこ、ご飯粒、お味噌汁(お豆腐、長ネギ、油揚げ、岩のり)
ポークケチャップは、新作。かなーり美味しかったです。ハンバーグや鳥肉でも良いかもしれない。
相棒大絶賛だったので、リピートしたいと思います。