baby tickers

「baby tickers」というブログパーツをつけてみました。携帯やスマートフォンからだと見れないと思うのだけど。
お腹の中の赤ちゃんが今どんな感じなのか分かるブログパーツ。妙にリアルな感じ(笑)。
予定日もしくは最終生理開始日と、胎児の数を入力するのだけど、試しに双子、三つ子…ってしていくとすごいことに。
はてなダイアリーは、「baby tickers」に対応していないので、googleガジェットというのを使ってやったのだけど、xmlとか良く分からなくて、格闘してなんとかできました。
枠の幅とか気になる部分もあるのだけど、もう面倒になってしまった。。


今週、痺れの件で病院に行ったときは、エコーは診なかったので、赤ちゃんがどんな様子なのか分からなかったから、来週の健診日が待ち遠しい。
10週目がつわりのピークだと聞くのだけど、相変わらずうっすら気持ち悪い位で、体調に変化なし。
つわりの程度と赤ちゃんの成長は関係ないとは言うけれど、赤ちゃんがちゃんと育っているのか気になります。


★baby tickers
http://babystrology.com/tickers/