自由が丘

今日は、バイトのあと、小学校時代の友人・うしゃが絵のフリマをするということで、自由が丘へ。タッタ夫妻&愛犬イギーも一緒に。
うしゃは小さい頃から良く絵を描いていてすごい上手だったのだけど、漫画みたいな絵だったので、HPを見てびっくりしました。
フリマではポストカードの他にも、大きな絵を持って来ていたのだけど、実際に見てみると、すごい迫力でした。


うしゃは、小さい頃はすごい背も小さくて、声も高くて、ひょろひょろな感じだったのに、大人になったら、背は大きくなってるし、声はすごい低いし、でもひょろひょろは相変わらずで、顔もあんまり変わってなくて、大人なんだか子供なんだか不思議な感じ。
ひとなつこいけど、シャイな雰囲気もあるし、色んな要素が混ざってるひとなんだなぁって思いました。


来月は代官山でグループ展を開催するそうで。行けたらいいな。


★すごいかわいいうしゃのHP。
SuleBox
http://www11.ocn.ne.jp/~sulebox/



フリマを見たあとは、タッタ夫妻オススメのカフェにてお昼&お茶をしました。
イギーがチューをいっぱいしてくれて、あんまり女の人にはしないって聞いて、ちょっと嬉しかったです。えへへ。
奥様は、妊婦ちゃんで、妊娠してから初めて会ったのだけど、キラキラオーラが出ていて、綺麗でした。おすそ分けしてもらいたい(笑)。
タッタと奥様とイギーで、イギーは犬だけど子供みたいで、すでになんか"ファミリー"って感じで、しかもすごい良い感じのファミリーって感じがして、ここに赤ちゃんが増えて家族が増えて、更に良い感じになるんだろうなぁって思いました。
ベビちゃん誕生が楽しみ〜!!


★かわいいイギーがいっぱい見れます。
IGGY JAM
http://iggyjam.jugem.jp/