扇風機

中野に住んでいるときから、サーキュレーターを扇風機の代わりに使っていたのだけど、音がうるさいのと、弱にしても風が強いのが気に入らなくて、ずっと扇風機が欲しいなぁと思ってました。
今年は、6月から気温が高い日が多くて、サーキュレーターを出したのだけど・・・うるさい。夜中にサッカーを見るのに音量を控えめにしたいけど、そうするとサーキュレータの音がうるさくて、聞こえない。
今は、バイトを始めてちょっと余裕があるし、思い切って買いました。
去年から狙っていた、±0(プラスマイナスゼロ)の扇風機。

小さくて、ころんとしていて、かわいい。
全部ばらして掃除できるとこもいい。
色は白にしました。コードが黒なのが、ちょっと残念なんだけど。
この扇風機が特別静かではないと思うのだけど、今まで使ってたのがとにかくうるさいから、すごく静かに感じます。快適。。