ap bank fes'10 チケット当選っ!!

去年に引き続き、チケット申し込みをしていたap bank fes'10。
今年は、地元の友達も誘い、5人で行くことになったので、人数分チケットが確保できるか不安もあったのですが、無事、確保することができました!!うわーい!!
しかも、はおさんにも声をかけたら行くということになったので、6人。
去年、初めて参加して、「これは大人数で参加して、皆でワイワイする方が楽しそうだなぁ」と思っていたので、嬉しい♪


今年は2ステージ制、ブロック廃止(立ち見ゾーン⇔ゆったりゾーン行き来自由)になったので、去年とはちょっと違う感じなのかもしれないけど、とにかく、あの場にいることができるだけで幸せだと思うので、楽しみたいと思います。
参加する1日目には、高校生の頃から好きで良く聞いていたcoccoが参加するとのことで、とっても楽しみです。


当日まで1ヶ月ないので、色々準備しないとなぁ。
長距離走るので念のため車をみてもらって、持ち物リスト作って確認して。参加するアーティストの曲を聞いてみたり。この準備の段階からもう楽しいんだよね。
むふふ。


当日、曇りでも良いからとにかく雨が降りませんように☆